安倍元総理の責任とは、、、

皆さまご覧いただきありがとうございます。

さて本日は題名にもある通り
安倍元総理の責任について思った事を
個人的見解を込めて書かせて頂きたいと思います。

皆さまご存知の通り安倍総理は今回も責任に問われないまま全て秘書の責任、
秘書が虚偽の報告をしていたと言うことで幕引きしそうな状況です。
以前の問題と同様自分は知らなかった、
そういうスタンスで終わりにしてしまう様です。

全てにおいて清廉潔白であれとは思いませんが
いくらなんでも人命が奪われたり
900万円近い税金が本人の再当選に寄与する
パーティーのために使われたら、、

他にも言い出せばキリがない位疑惑の数々
こうした人物が、最長在任期間を経て辞任したから
とて責任に問われないまま政治家を続けているのが、
本当に信じられないと思います。

皆さまのご意見も是非伺いたいので
コメントお待ちしております。
ではまた明日お会いしましょう。

#桜を見る会
#安倍元総理
#超上級国民
#世の中のルール