大晦日格闘技那須川天心出場!( ̄□ ̄;)!!

皆さまいつもご覧いただきありがとうございます。
3日目から早くもネタに詰まってしまったゴウです笑

さて本題に入りますが、なんと‼️大晦日格闘技に
あの天才那須川天心が出場するそうです。

那須川天心選手と言えばメイウェザーとの一戦がものすごい話題になりましたが、あの一戦で格をさらに上げたのでは⁉️と、個人的に思っています。

あの伝説的なチャンピオン、メイウェザー選手を本気にさせてさらにその先を引き出す所迄行った。

これは物凄く実力がないと出来ないことだと思います。

結果メイウェザー選手の完勝に終わりましたがボクシング初挑戦の那須川選手の見せた才能は物凄いものだったと思われます。

今年の試合も実に楽しみですね。
続報を待ちたいと思います。

ではまた明日お会いしましょう‼️☺️
#格闘技
#新人ブロガー
#大晦日特番
#那須川天心
#フロイトメイウェザー