今年の個人的ビッグニュース( ̄□ ̄;)!!

皆さまご覧いただきありがとうございます。
新米ブロガーのゴウです。

二回目の投稿?からこんなニッチな話題はどうかと思いましたが、とりあえず投稿させて頂きます。

皆さまの今年のビッグニュースと言えばやはり、
コロナウィルスや、それに付随する失業率の上昇
経済の低迷や芸能人のスキャンダル等かと思わますが、(個人の見解です)

自分のなかで今年のビッグニュースはなんと言っても
あのお笑いコンビアンタッチャブルの復活!
( ̄□ ̄;)!!

これにつきます笑

すみません。あまりに個人的な感じなのですが、

以前から自分はザキヤマさんが大好きで、あの
面白さは神がかっていると思ってました。

良ければ皆さまのビッグニュースも是非拝見させて頂きたいです。

ではまた明日お会いしましょう‼️☺️
#アンタッチャブル
#今年のニュース
#毎日更新
#お笑い