再開しました。

皆様お久しぶりです。

なかなか時間が取れなくて、

エスケープしていたのですが、

戻って参りました。

又お付き合い頂ければ幸いです。

出戻りと言うことで、

はてなブログ様に媚びる為にも(笑)

今週のお題に初めて、

手を付けて行きたいと思います。

今週のお題「あったか~い」ですが、

自分が温かいと言われて思い浮かぶのは、

温泉です。

なんの捻りもなくて申し訳ないのですが、

自分の地元にも温泉があり、

そこで暮らす方々もそりゃあもう

温かい方々ばかりでした。(笑)

今思えばとんでもないクソガキだった自分を

温かく?受け入れてくれた温泉。

地区ごとに無料で入れる温泉が地元にはあり、

そこに弟と一緒に行くのが結構好きでした。

地元の温泉は結構熱い湯で45~50度位の

酸性泉で、

自分に忍耐と言う言葉を教えてくれたのは、

ひょっとしたら

あの温泉だったのかもしれません。

そんな事を思い出すと、

地元の温泉入りたくなって来ました。(笑)

すいません特におちも無いのですが、

久しぶりなのでこれぐらいにして、

締めさせて頂きたいと思います。

これから又宜しくお願いいたします。









今週のお題「あったか~い」