苦手の克服の必要性?

いつも読んで頂きありがとうございます。

今日はかなりネガティブな話なのですが、

皆さん一つはあると思う苦手な物です。

現在子育てをされている方や、

子育てを終えた方は特に印象深いとおもいますが、

子供に好き嫌いせず何でもたべなさいと一度は言った記憶が有るのでは無いでしょうか?

確かにある程度色々なものを食べてバランスを取り、

体の調子を整えるのは大事な事であると思います。

ですが、

その栄養は他の食品で代用出来たり、

サプリメント等で補う事も可能なのです。

人生も同じで、必ず出来なければいけない

と言うものも少なからずあると思いますが、

そうでない物の方が多い。

多くの方はとっくにご存知なのでしょうが、

筆者はこの事が頭では理解してるつもりでも、

行動に伴っていませんでした。

その為体を壊してしまい、

凄く辛い日々を過ごしております。

こんなに分かりやすい失敗をする人も

余り居ないと思いますが、

自分の様な失敗をする方が一人でも居なくなればと思い、

書かせて頂きました。

この多様性の時代を楽しく生きていく為に、

この事を心に留めて皆様の幸せな人生を

願っております。