おやつ最強決定戦2!!( ̄□ ̄;)!!

皆様ご覧いただきありがとうございます。

今日はいよいよおやつ最強を決めて行きたい‼️

この自粛生活で弛みきった腹を更にたるませてくれる、

至高のグルメならぬ、

低所得者の俺でも買えるグルメ( ̄□ ̄;)!!

では早速第3位‼️

キットカットです!!

あのパキパキの歯ごたえ、中のほど良いウエハース。

めちゃくちゃ美味い!

チョコ好きなら一度は必ず通る道かと思います!

少し高い贅沢バージョンもありますが、

自分はノーマル、もしくはイチゴ、

抹茶味等のほうが好きです。

子供が出来たら是非食べさせてあげたい一品です。

第2位!!

クランキーチョコレート!!

あのサクサクのパフの上にたっぷりかかったチョコ

チョコとパフの相性も最高で甘さもちょうど良い!

いくつ食べても全く飽きない凄まじい美味さ、

ヨダレが止まりませんね!

さて、いよいよ映えある第 1 位は!!

ラング・ド・シャチョコレート!!!!

これはもう説明の必要がないかもしれませんが、

バタークッキー二枚の間に板チョコが挟まった、

とてもとても美味い、

発明した超天才にノーベル賞贈りたくなる

そんな一品です!!

なんといってもバタークッキーとチョコの甘さが

凄く良いバランスになっていて挙げればキリが

無いくらい良いとこだらけのお菓子です。

皆様すみません。

気づいたら最強のおやつというより、

筆者の好きなチョコの話でした笑

ですが、今回挙げたモノはコスパも良く 

お得な物ばかりなので、

是非一回お試し下さいませ。

ではまた明日お会いしましょう。