Uber Eatsなぜ?と、格差社会の現実、、

皆さまご覧いただきありがとうございます。

今日はかなり批判もあるかと思うテーマにしました。

題名の通りUberやその他宅配サービスについてなのですが、自分はその価格設定、内容にいつも驚きを感じて居ます。

自分の感覚ではまず買わない(ホントにすいません。)
宅配ピザ、宅配お寿司等に続き出前そば、出前ラーメンの劣化したかのようなUber Eats(完全に個人の意見です)。

それが毎日結構な量で、
出ていく(販売されている)のを見ると、
日本はかなり裕福な国でそこに生まれる事が出来た幸せと同時に、
自分の低収入っぷりに笑うしかない現実。

ピザ、お寿司、Uberを試しに頼んでみるのですが、
これなら自分で作れば200円で作れる!とか、

常々感じて萎えまくってます。

企業として利益や存続させるための料金になっている
であろう事は理解しているつもりなのですが、
それでも、、、と思ってしまい

ならあんたは買わなければ良いじゃん。
と言われればその通りなのですが、
皆さまはどう感じられましたか?
ではまた明日お会いしましょう。