新しいモノとその価値とは、、、、

皆さまご覧いただきありがとうございます。

3日サボり堂々と帰ってくるブロガーのゴウです笑。

皆様も感じていらっしゃると思いますが、
ものすごいスピードで世の中が変化していて、
それがこのコロナで、更に加速してます❗

ですが、
まだまだその変化に対応出来ない自分と、
自分の会社の環境に凄まじい歯がゆさと、
こうやればもっと良くなるのに、
もっとやれる事は沢山あるのにと思いながら、
仕方なく上司の言うことに従いやっていく自分。

「完全に腐っていくね~」と思いつつもうすぐ独立するから波風立てず行こうと自分に言い聞かせ、

そして本気で会社の事を考えてる奴なんて居ないのでは?と自問自答しながら、

日々悩みまくっています笑。
そんな暇あれば新しい事を始めて次進めって言う人
居るかも知れませんが、
新しい事を始めて結果が出る迄の辛さ待ち時間を耐えるのが初めての自分は、
とにかくきつい泣。
これだと只の泣き言ですが、
そんな事でも良いから少しでも変わって対応していく。
それがこの世界で生きていくのに一番大事なのでは?
と思いつつ今日はお別れしたいと思います。
ではまた明日お会いしましょう